サン・キッズBLOG

園庭ランチ会

2018.06.06

 今日は、楽しみにしていた園庭給食です♪

子どもたちが大好きな「おべんとうバス」の絵本を読みながらお弁当を完成していきます。

 

さぁみんなバスに乗ってくださーい!!

「はんばーぐく~ん!」

みんなで「はーい!!」 元気よく返事ができました♪大好きなえびフライちゃんやトマトちゃん、おにぎりさんも登場です!(^ ^)!

「みんなバスに乗ったかな~?」

あれ~?みんなが大好きなみかんちゃんがまだだ~!

「はやく~!はやく~!」

みかんちゃん間に合ってよかったね(^^)v

 

さいごにみんなで大きな声で「いただきまーす!!」

完成したお弁当にみんな「わぁ~♪」と喜んでいました!

天気もよく、園庭で食べる給食はいつもより特別ですね♪

もりもり食べて、たくさんおかわりしました!(^ ^)! 給食の先生も大喜びです!

 

サン・キッズBLOG