サン・キッズBLOG

2018 クリスマス会

2018.12.28

サンキッズでは12/21、待ちにまったクリスマス会が開かれました♪

まずはじめに、クリスマスのパネルシアターを見ました。

みんな、とても真剣です。

 

みんなの所にも、サンタさんが来てくれるかな?

呼んでみよう!

サンタさーん!

 

サンタさんとトナカイさんの登場です♪

メリークリスマス!

みんな、いい子にしてたかな?

 

クリスマスの歌に合わせて、みんなで踊ったら…

ひとりづつサンタさんからプレゼントをもらい、パチリ☆

次のプレゼントは、みんなで遊べるおもちゃです!

みんな一斉にのぞきに来ていますo(*^▽^*)o

最後にみんなで記念写真。

クリスマスの給食も、とってもおいしそう。

みんなで一緒に…「いただきまーす!」

とっても楽しいクリスマス会でした。

 

 

☆こんな場面も…(=´▽`=)☆

「…!?」「違うよ?サンタさんじゃないよ?」(笑)

 

「…ママ!?」「違うよ?トナカイさんだよ?」(笑)

サン・キッズBLOG