サン・キッズBLOG

お別れ会

2021.03.26

3月も残すところあと僅かとなりましたね。

サンキッズでは、3/23にお別れ会を開きました。

 

まず最初に、先生がパネルシアターで、卒所するお友だちの紹介をしました。

 

いつも元気いっぱいに遊んでいても、なんとなく照れくさい様子です♡

 

次はお友だちにインタビュー&メダルのプレゼントです。

自分の名前や、4月から通う園のことをみんなに教えてくれました!

 

 

今日はみんなの大好きな絵本や歌、ダンスもいっぱいしちゃいます☆

 

 

先生たちからは「たいせつなたからもの」の歌&手話のプレゼントです。

 

最後のとっておきは…みんなでちぎった紙ふぶきです!

みんな下に集まれ~!

1,2,3!

あれっ!?

みんなの上でひらひらしてない(笑)

 

という事で、みんなで拾って…

 

再度チャレンジ!

今度はシートも一緒にひらひらしちゃいました!(笑)

 

リクエストにこたえて…ラスト1回!

大成功でした☆

 

おかたづけしながら、紙ふぶきであそんじゃいます♪

 

 

いっぱい遊んだあとは、お楽しみの給食です♪

おなかペコペコだったかな?

みんなもりもり食べました♡

 

今のメンバーで過ごせるのは残りあとわずかですが、みんなで過ごした楽しい時間は

ずっと忘れないよ!

サン・キッズBLOG