サン・キッズBLOG

🎃2021 ハロウィン会🎃

2021.11.09

10月のお楽しみイベントといえば…ハロウィン会です!

今年も去年に引き続き、施設内で開催しました。

お面&衣装、とってもかわいいです♡

 

みんなで「グーチョキパーでパンプキン」を踊りました♪

 

オラフ&パンプキンも一緒に踊ります!

 

「トリック オア トリート!」のおはなしも聞きました。

 

次はみんなお待ちかねの、お菓子をもらいにいく時間です^^

上手に合言葉が言えるかな?

「トリック オア トリート!」

「はい、どうぞ!」「ありがとう♡」

 

クラスで分かれて、ボール入れゲームもしました!

「いくよー!」「オバケが見ていないうちに…ぽい!」

「いれちゃうよ~!」「ぼくのボール入った?」

 

次は何かな…?

みんな大好き、ガチャガチャです♪

 

カボチャの腕時計が入っていました♡

 

いっぱい遊んだ後のお楽しみは、給食です!

ハロウィン給食ができあがってきました♪

 

みんなでおいしく、いただきます☆

 

ハッピーハロウィン☆

 

サン・キッズBLOG