サン・キッズBLOG

ハロウィン会🎃

2018.11.06

10月31日は、サンキッズでもハロウィンを楽しみました!(^^)!

お部屋のハロウィンの飾りつけに目を輝かせて、この日を楽しみにしていた子どもたち(^^)

 

かぼちゃのお面とマントを付けて、お散歩コースを回ります♪

大きな声で「トリックオアトリート!」と言ってお菓子はもらえるかな♪!?

 

地域の方々、隣のカフェの方にもたくさんのお心遣いとご協力頂き、楽しく行列をさせていただきました!(^^)!

  

「かわいーね♪」と優しく声を掛け頂き、地域の方とたくさん触れ合うことが出来ました。

 

サンキッズに戻ってくると、施設長がかぼちゃマンに変身してお菓子を持って子どもたちを待っていました♪♪

子どもたちは大喜びです!(^^)!

 

ハロウィン給食は、おばけハヤシライスとキャベツとコーンのサラダ、手作りかぼちゃプリン ☆ 大きな口を開けて、「おいしー!!」☆給食の先生もたくさん食べてもらえて喜んでます!(^^)! 

  

 

子どもたちの笑顔がたくさんみることができ

楽しいハロウィン会になりました!(^^)!

サン・キッズBLOG