緊急情報メールについて

警報発令や災害発生時の託児が困難な場合に、保護者の方へ一斉に情報メールを送信いたします。(休園、お迎え時間の変更等)

①迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。

サン・キッズからのメールが受信できるように設定を行ってください。

携帯電話の迷惑メール対策の設定で

・インターネット(PC)からのメール
・本文中にURLがあるメール
・アドレス帳に登録されていないアドレスからのメール

これらの受信を拒否している場合は、緊急情報メールを受信できない場合がございます。お手数ですが、以下のドメイン・メールアドレスを受信可能に設定してください。

ドメイン: suntemporary.com
メールアドレス: sunkids@suntemporary.com

ご注意事項

携帯キャリアによってはフィルタリング設定で上記の許可条件を設定しても他の条件を優先して許可されない場合があります。ご注意ください。
各携帯電話会社・機種別の設定方法については各携帯電話事業者へご確認ください。
メール受信に係る通信料はご利用者の負担となります。
メールの配信は,通信回線やサーバの負荷・混雑状況により,メール配信が遅れることや配信されないことがあります。

②サン・キッズ宛にメール送信してください。

件名:お子様の氏名
本文:①利用者の氏名 ②受信可能なメールアドレス
上記の内容を記入して、sunkids@suntemporary.com 宛にメールを送信してください。

③登録完了

2~3営業日内に登録完了メールが届きます。
※2~3営業日内に登録完了メールが届かない場合、お手数ですが、サン・キッズまでお電話にてご連絡ください。

連絡先:058-214-8091(営業時間内)

④一斉メール送信

警報発令や災害発生に伴い、休園する場合やお迎え時間の変更について 一斉にメール送信します。
特に緊急を要する情報の場合,夜間や早朝にメールが配信されることがあります。